ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ここがヘンだよ芸能界

<島田紳助さん>吉本興業社長が復帰希望 「全社員、全タレントの思い」と理解深める↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120104-00000011-mantan-ent

「芸能界はそこまで常識ないのか」 吉本社長の紳助復帰待望論に「9割」が批判↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000005-jct-ent

紳助復帰希望ってマジかいな。吉本興業の社長ってバ○なのか。呆れるを通り越して言葉が出ません…

吉本興業社長の紳助さん復帰発言、TV局が批判↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000042-yom-ent

当たり前だよなー。どんだけTV局に迷惑かけたと思ってんだむかっ"羞恥心"とかいうユニットがあったけど紳助や大崎には"羞恥心"の欠片もないんだろうな。しかも、吉本所属のタレント達まで復帰に賛同してるし汗宗教じみてて気持ちわりぃdocomo冷や汗2紳助の後番組も吉本芸人で固めたのは復帰も視野に入れてたからなんだな…

無理して吉本興業のタレント使わなくてもいいのにな。某お笑い大会番組も吉本有利に動かしてたなんて噂もあるくらいだし。今後はそういったイベントに吉本所属の芸人は出さないほうがいいだろうな。マジで紳助復帰なんてアホなことやったらそれくらいの制裁をテレビ局は与えた方がいいと思います。

やっぱり芸能人(芸能界)と一般人って住む世界が違うのでしょうね。ものの捉え方というか感覚が違いますね。特にここ最近で残念だったのは27時間テレビの後の岡村の発言かな。後輩をかばうのはいいと思います。でも「視聴者はわかってない」みたいな発言をしました。「えっ」て感じでした。岡村は好感度も高い芸人でしたし、親近感もわきやすいイメージがあったのでなんか残念でした。

よく芸能界を辞めても戻りたがる人って多いですが、給料面や待遇だけではなくて一般社会に馴染むのが難しいので結果戻ってしまうみたいなパターンも多いのだろうなと最近は思ったりもします。

AKB大場、涙のチーム4キャプテン復帰…ブログ内容で謹慎↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120105-00000002-dal-ent

もう一つのユニットもそうだが謹慎明けの人間をキャプテンってどうなんだか。AKBってルールに厳しいイメージあったけど逆やん。むしろ待遇良くなるって何なのだろう…。忠実にルールを守ってる子達が浮かばれないよな…

大場って人はよく知りませんがちょっと色々みてたらよく戻れたなと思ってしまいました…。この人ブログで仲間の悪口、暴露、運営批判とかすごかったようですね(大先生のことまで…w)。

私が彼女だったら絶対AKBには戻れませんね。ここまで批判しといて仲間に合わす顔がないよ。仮に戻っても絶対周りは白い目でみてると思います。この方は良くも悪くも神経が図太いのでしょうね。

以上、気になった記事をいくつか挙げてみましたひらめき電球