ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

母校応援

昨日は友達と一緒に母校の野球応援に行きました野球

高校時代に戻ったような感覚で楽しむことができました。試合は負けてしまいましたが…

去年、一昨年はいいとこまで行ったんですけどね。高校野球の場合、毎年メンバーがガラッと変わるので県大会を勝ち抜くだけでも大変なことですよね。

一日中外に出ていたので肌が焼けてしまいましたメラメラ

焼けると言っても真っ赤になるだけで数日経てば元に戻ってしまいますけどね笑

すぐに色白に逆戻りです。女性だったら得なのでしょうけどね…

昨日は暑かったので大した食事はせず、冷たいものばかり食べてました。中でもミスドの『ゴクシャリ』がおいしかったです。特に塩キャラメル味はかなりオススメですキャラメル

話は変わりますが『旅猿』も終わってしまい、深夜の楽しみが減ってしまいましたダウン

ミッションV6』みようと思ったけどピッタリ21だと知ってみるのやめた。素人さんの付き合った人数なんか興味ありませんから。

前も書いたけどスタジオだと面白いのにな。普通ロケだと面白くなるはずなのに企画が悪い。スタッフもロケしてるってだけで満足してる気がするなぁ。まぁTBSだからしょうがないか…

テレビ欄みたけどK-POPがあそこまでゴリ押しされる理由がわからない。周りではまってる人なんていないし…

特にフジテレビは酷い。あと、芸人ってなんでやたらK-POP推す人が多いのだろう。不思議でしょうがありません(゚_。)?