ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

嵐の怪物くん

嵐で好きなメンバー ブログネタ:嵐で好きなメンバー 参加中

私は大野智派!

みんないいと思いますよ。グループの雰囲気もいいですし。

特に大野君はいいですね。リーダーだけどなんか頼りない感じ。でも、みんなから愛されている。そんな彼のもっている雰囲気が好きです。

最近、本屋に行くと大野君が表紙の雑誌をよくみかけます。微妙に笑みを浮かべているのですが、それがなんかいいんです(^~^)

この何ともいえない感じが大野君の最大の魅力ではないでしょうか。

TOKIOなら城島リーダー、V6なら坂本君がいいと思うのでリーダーやってる人って結構好きだな。

最近の深夜番組面白くないから『嵐の宿題くん』が復活しないかなと密かに期待してます(^-^)