ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ホームラン完結編

延ばしに延ばしまくっていた『Going』のホームランプロジェクトもついに完結となりました。

やはり亀梨君打てなかったですね…

技術的な面は問題ないと思うんですよ。やっぱりパワー不足じゃないかな汗

亀梨君の身長って170cm位かな。見る限りではかなり細く感じるので体重は60キロもなさそう。

ちょっと肉体改造すれば簡単にホームラン打てると思うんですけどね。今回の挑戦でもあと一歩のところまでは打球を運べてたわけだし。

でも、職業的に無理だよな。変に肉体改造してごつくなったらアイドル的に微妙だしw

スイングだけみれば上田のほうが飛ばせそうな感じはします。でも、上田の場合は年齢がネックですね。体力的に厳しいと思う。

ホームランプロジェクトに関しては以上です。予想通り第2弾があるようなのでまたしばらく楽しめそうです笑

巨人は3連勝したけどまだまだ乗っていける勝ち方とは思えませんね。と言うか広島の打線酷すぎる…

クリーンナップが全く怖くない。栗原もホームラン1本だし、いつの間にか広瀬、トレーシー、そよぎとかいなくなってるし。あれでは勝てんわ。

マエケンも今年はダメだな。球も走ってないし、リードもらっても終盤でフイにしてしまう展開が多すぎる。初戦は早い段階で前田を見切ってれば勝てたかもしれないのにもったいなかったな。

あと、名前は挙げませんが楽天のある選手の成績です。

1軍成績 打率170 本0 点4 

2軍成績 打率205 本2 点7

いつまでも優遇しないでそろそろ見切ったらどうでしょうか。星野監督が起用し続ける理由を知りたいです。