ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

私の推し面

今、グリコのホームページで面白いゲームができますね笑

『推し面メーカー』というやつです。AKB48のメンバーの顔のパーツを組み合わせ、自分なりの"推し面"を作れます。

私も作ってみました。AKBメンバーの名前や顔がわからないので一覧に出る顔写真を頼りに作りました。

自分が美女だと思ったのはこれおとめ座

スローな人の自由帳

前田と大島のパーツメインで作りました。個人的にはかなりかわいいと思いますドコモ絵文字ちょっと大人っぽい永作博美って感じかな。

でも、こんなの使って顔遊びされてるメンバー達は心中複雑じゃないのかなw

顔の大きさ・長さ、目の離れ具合、鼻の大きさとか個々のパーツの良し悪しがわかっちゃうからちょっと辛いよね汗

上位に来てる作品は完全にネタだもんな。AKBちょっと気の毒に思えてきたよw

とは言え、暇つぶしにはなかなかいいゲームですな ̄ω ̄

いくつか作ってみたけどかわいい子作るなら大島の目と鼻をベースにするといい。ブ○はバランス悪く作ればいくらでもできる。

あと、もう一人前田って人いるんだね。あまりに目が強烈だから覚えちゃった汗

でも、これって『アイスの実』の売り上げに繋がるのだろうか!?

商品自体に何か特典つけてるわけじゃないですからね。

ちょいと疑問に感じましたはてなマーク