ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

私の推し面Ⅱ

特に書くネタもないので何回かにわけて作った作品を載せて行こうかなと思います。

テーマ:『和人形』

スローな人の自由帳

パーツは前回作った作品とほとんど一緒。髪型を前田から北原に変更しました。和人形のようなかわいらしさを表現しました。

テーマ:『スーパーロリ』

スローな人の自由帳

個人的にはロリっぽい感じってあまり好きじゃないのですが作ってみました。渡辺のツインテール+峯岸のタレ目+板野のアヒル口がポイント。これ以上の組み合わせはないんじゃないかなと思います。

テーマ:『島谷ひとみ風』

スローな人の自由帳

亜麻色の髪の乙女」でお馴染みの島谷ひとみをイメージして作ってみました。ポイントは倉持の目です。

完全に自己満の世界だな(^~^)

でも、一個作ると色々作ってみたくなる。期間限定だろうから今しかできないだろうし。

最近、パソコン使って勉強することが多いから時間つぶしに最適です♪