ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

MAXコーヒー

よく自販機で買い物するから思うのだけどMAXコーヒーを置く自販が減った気がします(千葉県に住んでいます)。

昔は千葉県内のコカコーラ社の自販機であればほとんどMAXコーヒーが置いてありましたマックスコーヒー

全国発売になった影響かなと思いました。千葉・茨城限定というレア感が好きだっただけに全国発売になったときはうれしい反面ちょっと残念でもありましたダウン

かつては「ちばらきコーヒー」と言われていたくらいでしたからね。

全国発売になったといっても神奈川ではあまりみなかったな(2年前まで神奈川に住んでいました)。神奈川にも『マイコーヒー』というジョージアの地域限定商品があったけどこちらは見つけるのが大変でしたあせる

MAXコーヒーは激甘だから味の好みが別れると思うけど個人的には好きです。