ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

菓子ブーム

最近はグミ食べるのにはまってます。特に好きなのは果汁グミ、ピュレグミ、ぷぷるんです。

たまにコンビニ行くと新作が出ているのでチェックするのが楽しみです。

その他だとソフトクッキーにもはまってます。カントリーマアムとかも好きです。じゃがりこ、ポッキーもよく食べます。

昨日はラッキーな一日でした。久しぶりにセブンイレブンで買い物したらハーゲンダッツの新作が発売されていました。さらにスピードくじ引いたら缶コーヒーが当たりました。

私はコーヒーが大好きでいくらでもストックしときたいくらいなのでうれしかったです。

値段はちょっと高いけどハーゲンダッツはおいしいですね。アイスも大好きでクリスピーナ、ピノとかも好きです。あと、最近はチョコモナカジャンボにもはまってます。

千葉戻ってから近場にコンビニなくなったので行く機会が減ったけどたまに行くのが楽しいです。

今度はミニストップ行ってハロハロの新作が食べたいです。