ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

しょうもない男

三田佳子次男が5度目の逮捕 今度は脅迫、高橋祐也容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191017-00000275-sph-ent

 

ほんとしょうもないやつやな…。逮捕されるのが当たり前で次は何の罪で逮捕されるのかなって感じになってますね。一時期田代まさしとかが揶揄されてましたが「○年ぶり○度目の逮捕」このセリフがまさにピッタリな感じですね。

 

まぁ、これに関しては明らかに高橋が悪いんだけどよく元乃木坂の女もこんな男と結婚しようと思ったよな(内縁ですけどね)。もう顔に「何かしらの犯罪を起こしますよ!」という札を貼ってあるようなものじゃない。

 

だから言葉は悪いけどちゃんとした感覚があればこんな男と付き合わないはずだし、体の関係だってもたないはずです(出来婚だったのかな。よくわからないけど。そうでもなければこんなヤバいやつと付き合わないですよね)。

 

しかも、元乃木坂46のメンバーの大和って24歳じゃん。何でこんな見るからにヤバい香りしかしない40間近のオッサンのことが好きになったのか?ほんと謎でしょうがありません。

 

ちなみにこの高橋って昔はジャニーズjrかなんかによく似てるタレントが在籍してて結構イケメン扱いされてたような気がします。でも、今は頭も薄くなったし中年太りしてるし、そこらにいるただのオッサンですね…

 

自分から貧乏くじを引きに行く女性も相当なものだなと思いました。乃木坂に居ればまだチヤホヤされてたかもしれないし、もっと若くて魅力ある男も十分捉まえるチャンスはあったと思うのに。正直この女もアホだよなと思います…