ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

スピリチュアル東條

f:id:amenbo-garden:20190913004544j:plain

ラブライブ東條希いいよな。母性的な感じがいいですね。以前から気になってたキャラクターだったけど最近は特に好きになった。それにスピリチュアルというのも謎めいた感じで面白い。アニメ上での名言もたくさんあるみたいだし(正直アニメ自体はあまり見たことがありません)あと、ちょっとふっくらしてるのもポイントが高いw

 

東條さんプロフィール上のスリーサイズだと決して太ってないのにアニメだとかなり太めに描かれてますよね。でも、それがいいのだと思うし彼女の個性にもなっていると思います。ガリガリで足を蹴ったら骨折しそうな栄養失調気味な女性には魅力を感じません。東條さんくらいふっくらしてる女性のほうが世の中の男性は好きですから。でも、リアル社会のおデブちゃんはあまり好きじゃないかなw

 

あと、彼女のニックネームはノンタンなんですね。世代的に私が連想するのんたんは東條より白うさぎのほうなんだよな。まぁ、どちらでもいいでしょう。

 

アニメもそんなに見たことないしスクフェスというゲームもやったことないけど個人的なトップ3はこんな感じかな。(アクアとかミューズ全部一緒で)

東條希(上でも述べた通り)

小原鞠莉(声優の鈴木愛奈が可愛い)

小泉花陽(控えめなキャラがいいし面白い)

 

声優の鈴木愛奈さん可愛いですよね。話し方や笑い方も面白いしAqoursのメンバー達からも愛されてる感じがすごい伝わります。オマケに性格もすごい良さそうだし。女性アイドルに嵌ることほとんどないけど彼女のことは好きですね。

 

以前は三森すずこもかなり好きでした。でもプロレスラーと結婚してしまいましたからね。年齢的にもそろそろかなと思ってたし幸せを掴めてよかったと思います。ただ少し熱は冷めたかな。今でも普通に好きですけどね。

 

ラブライブから話は逸れるけど以前SKE48に所属してた古川愛李もかなり好きでしたね。実家でファイル整理してたら当時家で描いたちびあいりんというキャラクターのイラストがいっぱい出てきました。ちびあいりんもそうだけど彼女が描くメンバーのイラストがかなり好きだったんだよな。一時期彼女の描き方をマネして人の絵を描く練習とかしてました。

 

当時のSKE48小木曽汐莉とかみたいなルックスのいいメンバーもいたし一時期ちょっとだけ興味がありました。興味あったと言っても公演とか握手会には行ったことないしグラビアを見る程度でしたけどね。乃木坂46ほどではないけど当時のSKE48の選抜メンバーはかなり可愛いメンバーが多かったと思います。