ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

かすみんのこだわり

 

 

f:id:amenbo-garden:20200923033814p:plain

私「かすみちゃん。何でかすみちゃんは"かすかす"とか"かっすん"て呼ばれるの嫌なの?かすみんという呼び方が気に入ってるみたいだけど何か理由でもあるの?」

中須「先輩よくぞ聞いてくれました!!それはですね。かすみんがとある人物に憧れているからなんです。」

f:id:amenbo-garden:20200923034254j:plain

私「へ~、オードリーの春日に憧れてるんだね。確かラジオでかすみんって呼ばれてたもんね。でもかすみちゃんってもっと可愛い子に憧れてると思ってたからちょっと意外だな。それならもっと統一感出すために矢澤先輩からピンクのベスト(セーター)借りてこようか。」

f:id:amenbo-garden:20200819082500j:plain

矢澤「このセーターを私にプレゼントするからピンクのセーター(ベスト)をかすみに譲ってくれですって!!ちょっと理由を説明しなさいよ!!」

 

理由を聞かれたので矢澤先輩に詳しい事情を説明。

 

矢澤「へー、かすみってオードリーの春日に憧れてるんだ。面白い子ね。」

f:id:amenbo-garden:20200806025954j:plain

矢澤「虹学にはオードリーが持ち歌のしずくもいるしかすみと2人で漫才でもやってほしいわね。お笑いもできるスクールアイドル面白いじゃない。」

 

※桜坂しずくの持ち歌はオードリー、中須かすみのニックネームはかすみん