ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

頼れる姉貴分

f:id:amenbo-garden:20201015070511j:plain

f:id:amenbo-garden:20201015073453j:plain

アニメ版の朝香果林めっちゃ頼りになる姉貴分って感じがする。スクフェス組を引き連れて生徒会室に乗り込むボスって感じがしますね。

 

ギニュー特選隊で例えるなら果林→ギニュー、しずく→ジース、エマ→バータ、彼方→リクームみたいな感じかな(ハブられてるかすみはグルド)。

f:id:amenbo-garden:20201015071049j:plain

中須「ちょっと先輩!!なんでかすみんがグルドなんですか?あんな小さくて不潔感漂うキャラに例えるなんていくらなんでも失礼です!!シングル総選挙1位が誰だったのか忘れてませんか?先輩たちを頼らず一人で行動してるのでかすみんはベジータです!!」

 

果林先輩貫禄があるからフリーザスクフェス組の3人がザーボンドドリア、キュイのほうがしっくりくるかも。でもフリーザは三船メンバーかな…

f:id:amenbo-garden:20201015072525j:plain

f:id:amenbo-garden:20201015071556j:plain

宮下「果林どうしちゃったんだよ。こんなに賢いなんて愛さんの知ってる果林じゃないぜ。ちょっとくらいおバカなほうが果林らしくていいと思うけどなぁ…(果林が勉強できて賢くなりすぎると私にとっても死活問題なんだよぉ…)」