ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

三者三様

f:id:amenbo-garden:20200505063844p:plain

果林「(これが噂のわしわしマスター東條希ね。私たちにわしわしできるもんならやってみなさい!!返り討ちにしてあげるわ!!しずくちゃんは1年生だし彼方はボケッとしてるから私が守らないと…)」

 

しずく「(スピリチュアルパワーでお馴染みの東條希さんですね。あとでわしわしのポーズをしてもらって写メでも撮らせてもらいましょう!!かすみさんと璃奈さんに自慢しちゃおうっと♪)」

 

彼方「(希ちゃんと果林ちゃんどっちが強いんだろうね~。彼方ちゃん何かわくわくして目がシャキッとしてきた~)」