ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

メンバー募集中

f:id:amenbo-garden:20201030074842j:plain

桜坂「演劇部の桜坂しずくです。このたび桜坂46というグループを立ち上げ座長を務めることになりました(櫻坂46とは全く関係ありません)。でも悲しいことにまだ一人も部員がいません。じっとしているだけでは誰も来ないので勧誘しに行かなくては!!」

f:id:amenbo-garden:20201030074728j:plain

桜坂「花丸さん!!ルビィさん!!桜坂46の一員になってください。Aqoursのメンバーとして培ってきたお二人の技術・経験。グループが成長していく上で欠かせないピースなんです。歌って踊って演技もできるスーパーアイドルを目指しましょう!!」

 

そこから松岡修造ばりの演技に関する熱弁を約1時間近く聞かされる羽目になったはなまるびぃ…

 

国木田「しずくちゃんゴメン。オラたち"はなまるびぃ"というユニットで活動することが決まってるずら。善子ちゃんでも誘ってみたらいいんでないずら…(これは引き受けたら大変そうずら…)」

 

ルビィ「(花丸ちゃん気を利かせて断ってくれてありがとう…)」

 

桜坂「先輩!!一人もメンバーが集まりません。私の何がいけないのでしょうか…」

f:id:amenbo-garden:20201030080155j:plain

虹ヶ咲の中でも松岡修造っぽいキャラなのは優木せつ菜なんですけどね。でもしずくも熱血漢っぽくて嵌りこんでいるものに対しての情熱みたいなものがすごい部分があります。演劇の話を振られると時間を忘れてノンストップで語り出しますからね。