ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

かまってちゃん

f:id:amenbo-garden:20201203160022j:plain

桜坂「短期間の間にスクールアイドル同好会とスクールアイドル部への移籍を繰り返し色々な方たちを振り回してしまいました。その影響もあってかネットでも私に対する厳しいお言葉をよく見かけるようになりました。裏切り者とかコウモリとかサイコパスとか言われ放題です…」

 

桜坂「こんな状況なので私もひとつケジメをつけたいと思います。桜坂しずく本日限りでスクールアイドル同好会を辞めます!!今後一切スクールアイドルの活動はいたしません!!演劇一本でやっていきたいと思います。」

f:id:amenbo-garden:20201203160808j:plain

桜坂「ってかすみさん止めてよ!!誰も止めてくれないと私ほんとにやめることになっちゃうじゃない!!」

f:id:amenbo-garden:20201203160953j:plain

中須「ねぇしず子。あんたちょっと都合良すぎじゃない。自分でかすみんとか言ってて寒いとか可愛いとか言っててバカじゃないのとか言いたい放題だったじゃん。こんなときだけ泣き縋ってくるなんてしず子ってそんな女だったのね…(かすみんしばらく立ち直れなかったなんだから…)」

 

桜坂「だってそれはかすみさんがどんなことでも遠慮なく私への思いを正直にぶつけてと言ったからでしょ!!ただ私は日頃からのかすみさんへの思いを言われたとおりに正直に伝えただけ!!」

f:id:amenbo-garden:20201015071049j:plain

中須「(結局本心なのかよ…。もうしず子なんて大嫌い!!誰があんたなんか助けるもんですか!!)」

 

amenbo-garden.hatenablog.com

 

ドロドロ化していく虹ヶ咲スクールアイドル同好会。今回のお話は「自分に素直に!!」の続編となります。