ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

仲良しアピール大作戦

木村拓哉亀梨和也山下智久との自宅3ショットを公開「探してみたら出て来ました!!」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00000337-oric-ent

 

キムタクと原辰徳栗山英樹はほんと後輩(部下)を下の名前で呼ぶのが好きですね。誰に対してもさんづけで苗字呼びの私とは真逆だなと思います。拓哉は下の名前フェチなのかな?でも、私みたいによそよそしい接し方をするのではなく人の名前をスラッと下の名前で呼べてしまうくらいのほうがコミュニケーション力は高いと思うし人間的には良いと思いますね。

 

亀梨と山Pに挟まれたキムタクのインスタ画像見ましたけどすっかりキムタクもジャニーズに染まったなって感じがしますね。さすがにこの2人と並ぶとオッサンだなって感じですけどねw

 

亀梨のことを"和也"、山下のことを"智久"と呼ぶジャニーズのタレント初めてみた。みんなだいたい"亀"とか"山P"ですからね。二宮のことも"ニノ"じゃなくて"ナリ"って呼んでるしな。ナリって何やねん。キテレツかよw

 

和也、智久に続く次のターゲットは智也、准一、剛、ナリ、太輔、裕太あたりだろうな。(長瀬、岡田、堂本、二宮、藤ヶ谷、玉森)

 

これだけジャニーズの人間を下の名前で呼ぶのに何で中居のことは"正広"って呼ばなかったんだろうな?まぁその時点でご察しですね…

 

確かキムタクってジャニーズの後輩とかに限らず普通に共演した若手俳優とかも下の名前で呼んでた気がします(女性も下の名前で呼んでたと思う)。結構ホームパーティーとかやるのが好きらしいですね。

 

キムタクみたいなタイプの人だと下の名前で呼ばれるか苗字で呼ばれるかでどう思われてるかが一目でわかってしまいますね。長瀬か亀梨だったと思うけど結構しつこく木村先輩からお誘いを受けてたらしいですね。キムタクってちょっと和田アキ子みたいなところがありますよね。

 

ジャニーズ事務所で出世したいなら幹部候補と噂されてる近藤真彦東山紀之木村拓哉に好かれないといけませんからね。マッチとヒガシに加えて木村先輩のご機嫌もとらなきゃいけなくなってしまったのでジャニーズの後輩たちは大変だなと思いますw