ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

広告あるある

f:id:amenbo-garden:20200513203219j:plain

普段youtubeとかyahooを利用してるときに広告が出てきますよね。正直あれの存在って邪魔でしかないのですがごく稀に目に留まる広告もあります。

 

例えば珍しいサービスや広告に出演している女性モデルが気になったときなど。たまに同じ広告をまた見たいなと思うときがあります。同じ広告を再度表示させたいと思って何回もリロードするのですがピンポイントでねらった広告ほど出てこないんですよね。実はこの経験が結構あります。

 

同じ時間帯に表示されたその他のどうでもいい広告は何度も出てくるんですけどね。何でなのでしょ?