ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012/6/10

(-_-)はぁ~

また今年もこの日を迎えてしまった…

年取りたくねー、うれしくねー、めでたくねー

小学生、中学生くらいのときくらいまでは一年で一番うれしい日だったけど、今は一年で一番嫌な日だな。嫌というよりは"重い"って表現のほうが正しいかな。

誕生日迎えてうれしいのって二十歳までだったな。それ以降は年々嫌だな~という気持ちがましております。

単純に年を重ねるのが嫌なのもあるけど何か怖いんですよね。小学生の頃に毎週スイミングに通ってた頃やバスで高校に通ってた頃、大学に入学して一人暮らしを始めたばかりの頃がまだ数年くらい前のことに感じるくらいです。

なのにもうこんな年なんだ…。ほんとそう思うと恐ろしいです。

それくらいときが経つのは早いんだなと実感しております。

ほんと一日一日を大事にしないとな。そうしないとどんどん年を重ねてあっという間に30、40、50になってしまうだろう。

私にとって6月10日は一年の中で一日の重さを一番実感する日です。

下を向いてもしょうがない。また気持ち新たに頑張ろっ!!