ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

アルカード茂原

先日、茂原に行ってきたのだけどリニューアルしてよくなったな~

茂原駅ロッテリアが来たのがうれしいし、店の中もゆったりしやすく非常にいいビックリマークコージーコーナーも出来たんですねひらめき電球あと、ダイソーも店内が広くてとてもいいキラキラ

個人的にはすごくいいリニューアルだと思います。ただ、ちょっと気になるのは客入りかな。利用した時間帯にもよるのだろうけどちょっと客が少なかったようなdocomo冷や汗

さすがに駅の中だから大丈夫だとは思うけどここ2年の間に茂原はマックが2件つぶれてます。だから、ちょっと不安もありますね。でも、利用したのが2時~3時だったし、一番客入りは少ない時間だろうからな。まぁ、大丈夫だろうビックリマーク

昨日、帰りにお菓子コーナーみてたらシールつきの『ぷっちょ』がありました。

スローな人の自由帳

主要メンバーしかないと思ったら普通に全員分あるようですねひらめき電球もちろん"こもりっちょ"をチョイス。やっぱこもりっちょおもろかわいいな笑

話は変わるけど指原。HKT48に移籍のようですね。まぁ、アイドルとしては致命的な写真が流れてしまったかもしれませんが一人の女としてみれば普通のことかなって感じでみてました。でも、何かなぁ…

テレビ推しすぎじゃないか…。みてはいないですが『火曜曲』では特集まで組んだそうじゃないですか。堂々と胸を張れるようなことではないと思うんだけどね。

逆にHKTの宣伝、これをネタにして指原を使ってさらにAKBを広めていこうみたいな秋元の策略を感じます…。しばらくは大人しくさせたほうがいいと思うのだけどね。本人のためを考えるのなら…。

これをきっかけに指原をあちこちで売り込んでいったら本人の好感度はどんどん落ちていくばかりだと思います。

とりあえずAKBの番組って色々あるんだろうし、どこかの番組使ってしっかりとした服装で謝罪の言葉を述べる(ファンもいっぱいいただろうからね)。しばらくはレギュラー番組等を除いた積極的な活動は自粛。移籍ではなく立場降格。これくらいで抑えておけばよかったのになー

ちゃんと謝罪をしてしばらく活動を控えめにすれば意外に視聴者とかもいつまでも感情引っ張らず許してくれるもんなんだけどね。そもそもAKBのルールでアウトになったようなもんだし、吉本の不正とかに比べれば全然悪いことではないですよね。でも、ファンはお金を払って投票したり、彼女の発言を信じて夢をみてた人もいるだろうから謝罪は必須だと思うけど。

なんか博多に移籍といっても『いいとも』は出続けるようだし、チームも"未定"のようだし、よくわからん。何か秋元は指原を使って遊んでるようにもみえるんだよな。

福岡に移るのならしばらくそっちに専念したほうがいいんじゃないかな。じゃないと博多のファンからもかなりの批判を浴びると思う。

まぁ、HKTの指原についてはこれくらい長音記号2

ピグで新しいギフトが届いています

この表示消えんのかな。ピグやってないので表示されても意味がない。調べてみたら他の人のところにも届いてるようで汗早い話がピグをやってくださいってことなんだろうな…

でも、やんねぇdocomoあっかんべー

本日は以上ですおわり