ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

13日のカミスン

今度のカミスンは注目だなひらめき電球ゲストにAKB48黒木メイサですからね汗

今、話題になってる人を集めたな…。実際は随分前から決まっていたんでしょうけどね汗

まず、AKBは高橋出るのだろうか?どういう基準なのかはわかりませんがAKBって毎回何人かがランダムで出てくるようなイメージがある(必ずしも上位が出るというわけではないみたいですし)。仮に出るとしたらどんな様子なのかちょっと気になります。

って言うか黒木は出て大丈夫なのか!?色々な方面で問題起きてますからね雷

中居君にはちょっとつっこんだこと聞いてほしいけど立場上無理だろうな汗でも、ちょこっと遠回しには触れるかもしれない。中居君はそういうのうまいから(^_^;)

話は変わりますが赤西に関してのジャニー社長の記事をみましたひらめき電球まだ、現時点ではわかんないけどコメントみる限りでは大きな処分与えないような感じがするわ。しかも、独立的?例外?一人でやってきて立派って…。頭大丈夫か((゚m゚;)

どう考えてもおかしいよな。かつてのジャニーズは勝手なことをする人間、事務所のやり方に反発する人間に対しては厳しかったはずです。そういった形で処分を受けた人間、独立を目指した人間に対して容赦なく制裁を浴びせてきたはずだ。

それから考えても赤西の対応は矛盾だらけだと思います。前回の記事にも書いたけどそこまでの実績を残していない。ここまでの活動だって本人の"力"ではなく社長の"溺愛"があってこそでしょ。

今回の件を何事もなかったかのように許したら過去に自分達がやってきたことへの否定にもなると思うんだがね…

ジャニーズはいいタレントが多いですし、震災のときも復興に向けてすばらしい活動をしていました。なのであまり否定したくはないですが今回の件で何の処分も与えず、見逃すようなことがあれば会社と社長のイメージはかなり悪くなりますね。

そもそも本来だったらKAT-TUNを脱退した時点で解雇しなければいけないくらいでした。メンバーにも散々迷惑をかけてたわけですし。さらに今回は多くのスポンサー(黒木側も含む)、ファンへの裏切り、さらには事後報告。前回以上ですよ。こんなのを残したら会社の秩序が守れないと思います。

赤西に限らず、黒木もあらゆる方面で迷惑をかけたわけですからね。ちゃんと大人の責任をとってほしいと思います。