ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

惹きつける謎の力

今日も帰りに買い物をしたのですが、また隣に止めてる方と行動が重なりました汗と言っても今回は自転車ではなく車でした(今日は駐輪場の端に止めました)。なので行動面では何の問題もありませんでした。しかし、よー重なるな~

帰るとき、もしくは帰ろうとするときかなりの確率で人と重なる。いいニオイでも発してるのかな!?まるで自分"ごきふりホイホイ"みたいやな笑

あと、今日は帰りにフードコートで一休みしていきました。そこのフードコートはガラ空きでした。自分が座ってる周りは誰もいなかったし、ほんとによく見渡せました。それから2、3分くらいして中年くらい女性2人が来ました。私が座ってる隣にです汗

いや、まぁ別にいいんだけどわざわざ近く来なくても周りほとんど空いてるやん汗ある意味貸し切りみたいなもんでしたから。適度に距離とったほうが気持ち的に楽だと思うんですけどね汗何もしないけどちょこっと心ではつぶやいてるよドコモ絵文字

あと、シチュエーションは違うけどこの前ガストに行ったときにもこんなことがありました。そのときは一人だったのですが店員の方がドリンクバーに近くてすごくいい席に案内してくれましたグッド!それから3分後くらいでしょうか若い女性の方が一人で来店しましたおとめ座

その人が案内されてきた場所は私の前だったのですが、背中になるように座るかと思ったら何と正面に来ましたね汗いや、これもね、別にいいんですよ。でも、向き合うよりは相手の背中が前に来たほうが気持ち的に楽じゃないかな。向かい合う度お互い目に入ってしまいますからあせる私はそう思うんですけどね汗

しかも、その方のポジション私よりもよくて正面向けば外の景色なんですよ富士山景色みてるのが好きな私にとっては羨ましい限りでした。景色より向かい合うポジション選んだってことはよっぽど私の顔をみてなかったのかなはてなマークまぁ、冗談ですけどね笑

最後に最近定番の芸能ネタカラオケNHKで『MJ』という音楽番組があるそうですね。次回のゲストがSKE48NMB48岩佐美咲指原莉乃、V6らしいですひらめき電球

これみてまず思ったのはV6やりづらかっただろうなと言うことw指原と岩佐はAKBだし、SKEとNMBはAKBの姉妹グループですよね。みんなゲストなのでしょうけど他はみんなレギュラーで"AKBファミリー"の番組にゲスト出演するV6にみえてしょうがないw

V6がどのような立ち位置、テンションで出てくるのかちょっと興味あるな笑それと指原の歌唱力がどの程度なのかも気になるところ。時間あったらみてみよ音譜

しかし、AKBも最近色々な問題が起きてますね。親の問題で高橋も大変だな…。高橋は何も悪くないと思うけど周りの目とかがありますからね。しばらくは苦労するだろうな…

でも、今一番多いのは赤西・黒木の出来婚記事だなひらめき電球しかも、赤西事後報告だったとか汗数日前には黒木も"ない"って言ってたもんな汗呆れてものが言えん┐( ̄ヘ ̄)┌

ジャニーズは赤西に何らかの処分を与えるべきでしょうね(解○が妥当)。こんなことも許してしまうようだと計り知れないイメージダウンになると思います。

かなり長文になりましたが以上ですEND