ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

元KAT-TUNのA

いやー、最近は注目記事に尽きることがありませんあせる

妊娠2ヶ月!赤西仁黒木メイサ 電撃結婚へ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000060-spnannex-ent

しかし、赤西ってほんとだらしない男だな…。色々と勝手すぎるし、自分に酔ってる感じがみていてゾッとする汗

事務所が甘やかせすぎたのもよくなかったよな。彼がKAT-TUNを脱退した時点で契約を解除すればよかったんだよ。せいぜいやっても新たな事務所探しやレコード会社の紹介くらいでさ。そこから先は自分で頑張りなって感じでパー

別に出来婚だろうが結婚自体はいいと思うんですよ。いくら外野が騒ごうが本人達が幸せになればそれはそれでいいと思いますし。でも、彼は活動や言動等で色々問題がありましたからね…

当初、KAT-TUNは彼が抜けて厳しくなるだろうとみてました。亀梨君と彼の2トップみたいなイメージが強かったですし。それに正直言って6人の頃のKAT-TUNってあまりイメージがよくありませんでした。

ところが蓋を開けてみれば逆でした。5人になってからのKAT-TUNは番組とかでも楽しそうだし、雰囲気がいい!!魅力あるグループに変わったと思いますよ。(さすがに山下君の抜けたNEWSは厳しそうだけど…)

ある意味みんな彼に気を使っていたというかグループに何かよくないものをもたらしていたのかもしれないですね。

しかし、今回の件はそれでも「赤西君についていく」「信じてる」とついてきてくれたファンをも裏切ってしまったのではないでしょうか?まして、出来婚ですし需要ガタ落ちでしょうねダウン

かつてジャニーズの一時代を築いたタレント達でもジャニーズ事務所と揉めて辞めていった人は多かったようです。と言うか当時は所属タレントに対して今より厳しかったようです。でも、その背景には独立ばかりではなく、薄給・やりたい仕事(方向性)の食い違い等もあったようです。

当時の所属タレントを擁護するわけではないけど今のような体制・時代だったら辞めなかったよって人いっぱいいるんじゃないかな(今はデビューしてれば役者でもバラエティーでもチャンスがもらえますからね)。

それから考えるとここまで赤西が優遇されてるのもおかしい気がします。過去を振り返ってもあくまでKAT-TUNの一員だっただけですし、おまけにあらゆる方面で迷惑をかけている。昔の人達と違って何かを残してきたわけでもないですからね。

一つ男のケジメとして「ジャニーズには今までお世話になってきたけどこれからは新しい家族も増えるし心機一転、迷惑もかけてきたし今後は事務所に頼らず自分の力で活動を広げていきたい」これくらいの決意は示してほしいですね。そうでないとカッコ悪っ!!まぁ、ないだろうけど汗

以上、気になるニュースチェックでしたひらめき電球