ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

NEWSのニュース

こんばんは夜の街気になる記事があったので更新ひらめき電球

NEWS手越祐也と"泥酔キス"報道のSKE48鬼頭桃菜、二日酔いで握手会欠席していた?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130710-00000004-rbb-ent

すっかり効き目のなくなってきた文春ネタです。この件どうなるんでしょうねはてなマーク

SKEの人はグループの中でも主力級や選抜常連ではないみたいだし、AKBというよりはジャニーズを崩しにきたかなという感じがします。(手越くらいじゃ大した効き目はないだろうけど…)

しかし、NEWSもスキャンダルの多いグループですね。過去に未成年飲酒か喫煙だかで2、3人脱退してますからね。最近だと山下と錦戸も抜けたし、いつの間にか規模縮小してひっそりと活動してたって感じのイメージです。

元々は8人くらいいたはずなのに…。こんなだからNEWSもパッとしないのでしょうね~風

それに手越って過去にも色々な噂があったようですからね。AKBの主力メンバーやアイドル、女優などとにかく顔が広かったみたいです。他のメンバーに比べてピンでの仕事も順調で人脈も広かったので色々と調子に乗った行動をとっていたみたいです。

ただ文春ネタも効果がなくなってきてるなという印象は否めません。大スクープをもってきたのに指原、大島、柏木辺りを崩しきれなかったことで逆にAKBの運営やメンバー達に耐性をつけさせてしまった気がします。

指原なんて最近では文春にスクープされてよかったと言うくらいの開き直りっぷりですからね。逆に週刊文春舐められてます。ほんとにやばいネタ(逮捕系)を投下しない限り今後はスルーされそうな気がしますね。

ガラッと話は変わりますが小岩井の『純水すいか』って結構人気あるみたいですね。帰りにスーパー寄ったら売り切れてました。でも、ここ1、2週間で5本飲んだからしばらくいいやdocomo冷や汗

しかし、AKBのカレーは高いですね~。1個約300円ではちょっと手を出しにくいですよ汗他のレトルトカレーは120円~200円くらいです。パッケージがAKBメンバーの写真を使ってるからさらに高いのでしょうけど逆に一般人はパッケージがAKBだから買いにくかったりするものなんですよねえへへ…

キノコとかチーズはどんな味がするのかちょっと気になるけど値段も高いし、パッケージもあれだから買うのは躊躇してしまいますねあせる

あと、スポーツニュースの勝っても負けても大谷がウザいです(-""-;)

とりあえず一年間戦ってみてどれくらいの数字を残せるかでしょはてなマーク日本ハム戦の中継じゃないのにいちいち大谷の結果をぶっ込んでくるのがウザくてしょうがないです。数年前のハンカチのときもそうでした。はっきり「ウザイ!!」と言ってくれる解説者がいてもいいのになとか思ったり。

本日は以上ですEND*