ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

食べるラー油

今日は久しぶりに朝食をとりました。というのも『食べるラー油』を使いたかったから。

昨日『イタリアンラー油』という商品を店でみつけました。なんとなくパスタに合いそうだなと思ったので試してみましたがおいしかったですグッド!

食べるラー油ブームも過ぎたかな。店頭にも並んでるし、新商品も普通に置いてありますからね。ラー油に限らず、ラー油風ドレッシングとか色々出てます。

1年前は買うのが大変でしたからねあせる特にエスビーと桃屋のラー油はどこ探しても置いてない。そんな感じでしたよ。

そういえば去年、モスバーガーで『ざくざくラー油バーガー』という商品が期間限定で売られていたな~。食べラーブームまっただ中だったから買うのが大変でしたあせる

夜買いに行くと個数限定なので確実に品切れだし、昼間とかでも微妙な感じでしたよ。開店後2時間以内とかに買わないとダメな感じでしたね。

その頃、一時的に立川住んでいたのでちょっとした思い出です。平日は夜しか行けないから確実にアウトで土日も午後だとダメ。必死でしたメラメラ

確か販売終了2日前で買えました。味もなかなかよかったです。苦労して買ったかいがありました。