ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

AKBメイン

headlines.yahoo.co.jp こんな最低なことしたのにまだ応援しようとしてる人はいったい何なんでしょうね。ってか歴代のAKB関連でも最低レベルでしょ。ほんと詐欺師とやってることが変わらない。ファンは盲目だけど興味のない他人は客観的に見ることができます…

恩返しシリーズ

headlines.yahoo.co.jp ハンカチがカープ戦に先発と聞いて思わず笑ってしまったが案の定の結果でした。まぁ、有原とかがよくないし斎藤に出番が来そうだなとは思ってましたけどね。斎藤の力では繋がりのある広島やソフトバンク打線を抑えるのは厳しいでしょ…

42年ぶりの11連敗

headlines.yahoo.co.jp まさかね。菅野vs野上のマッチアップ。序盤で巨人3点リードの展開でほぼ巨人の勝ちだと思ったんだけどな。菅野で落とすとそれ以降の投手のプレッシャーも半端ないだろうな。ほんと1勝でもすればチームの状況も一気に変わると思うんだ…

セカンドリーグ

今年も交流戦はパリーグが優勢なんだな。個人的には交流戦廃止でもいいかなと思ってます。(数年前まではやったほうがいいと思ってたけど) それになくしたほうがオールスターの価値が上がると思います。交流戦でセリーグとパリーグの選手の対決が見られるから…