ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不愉快な仲間達

時間があるのでまたまた更新 千原せいじが番組で片山議員の「会社潰したろか」ですか。何なのでしょうね。確認したら聞き間違えのような気もしなくはないですがほんとだとしたら問題だと思います。 真偽はわかりませんが吉本は柄が悪すぎます… 今回の件に限…

予定通りの会見

生活保護不正受給の件で話題になっていた河本がついに会見を開きました。 とにかくドン引きでしたね。辛い時期もあったのでしょうが、過去の年収のことなんてどうでもいい。それより今です。河本と同格くらいの芸人はみんな5000万近くもらってるのだろうか …

ぷるぷるつんつん

この前、4月に発売されたperfumeの新曲を聴きました 『コミュニケーション』なかなか楽しい曲ですね これ聴いたときにふと思ったんです。何かに似てるなと 昔、モックン(本木さん)がやってたギャツビーのCMの歌に似てると思います。 染めちょろりんのギャッ…

弱いチームの応援

交流戦自体はいいんだけどセリーグはつまんなくなってきたな~ この時期にしてAクラスが決まってきてるような…。阪神がこんな調子だと現状の3チームで決まってしまうよ 特に広島は酷いことになってるなー。チーム崩壊じゃん。色々な監督がいるけど野村監督(…

交流戦&マイページ

交流戦も始まりましたがDeNA勝てないですね。また、貧打戦に戻ってしまったなー 確かに打線よくないです。でも、ルイーズの獲得は辞めたほうがいいと思います 数年前まで楽天を応援していたのでそのときの印象なのですがルイーズはオススメできません。 変化…

チュマールさんへ

ブログネタ:猫ひろしに一言 参加中 「カンボジアにはいつお帰りになられるのですか」 この一言に尽きる 今日も『笑っていいとも』に出るようですがいつまで日本にいるつもりなのでしょうか 4年後のリオを目指す気持ちはいいと思います。でも、日本で活動を…

熱いぜフィギュア

GW中に整理をしてたらみつけました 中畑清監督のフィギュアです。ジョージアのおまけだったようですが、いつ買ったか覚えてません(^_^;) しかし、昨日も見応えのある試合だった。監督の熱い抗議もあったし、杉内相手に引き分けにもちこめたのは非常に大きい…

ワンダマグネット

明日は遅いし、時間があるので更新 最近、コンビニに行くとAKB48のマグネットつきコーヒーがよく売ってますね正直、あれ気になってたんですよ。あまり売れてないのか、よほど在庫が多いからなのか。なので知り合いのコンビニ店員に聞いてみたのですが原因は…

奇跡が起こった

昨日はとてもうれしいことがありました 随分前に水をこぼしてしまい、パソコンのキーボードが機能しなくなっていました。ところが久しぶりにいじってみたら入力できるようになっていました 最近、フリーズすることが多くてパソコンの空き容量を増やすために…

火曜曲には驚いた

『めちゃイケ』があの下品なCMをコントでやったそうですね。"ぷっちゅ"から"めっちゃ"か…。くだらねぇー 『めちゃイケ』というかフジテレビ終わってるな…。視聴率も二桁割れで大惨敗だったそうな。当たり前だわな あんなに批判のすごかったCMを再現するとか…

寒いぜDeNA

しかし、勝てんな~DeNA。とにかく打線が打てなさすぎる 確かに迫力にかけるメンツではありますが、ここまで打てないとは思わなかった… チーム打率2割以下、4月で8度の完封ではね…。初めて楽天を応援したとき以上にみててしんどい(・_・;) でも、考えてみれ…