ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

火曜曲には驚いた

めちゃイケ』があの下品なCMをコントでやったそうですね。"ぷっちゅ"から"めっちゃ"か…。くだらねぇー

めちゃイケ』というかフジテレビ終わってるな…。視聴率も二桁割れで大惨敗だったそうな。当たり前だわなビックリマーク

あんなに批判のすごかったCMを再現するとか頭おかしいだろ。バラエティーなら何でも許されると思ったら大きな間違いだと思う。フジテレビは常識がなさすぎるよ…

話はガラッと変わりますが『火曜曲!』この前ちょこっとだけみました。すごい番組ですね。正直「なんだこの番組は?」と思いましたはてなマーク

AKBがズラリだもんな…。いくらなんでもやりすぎ。だから低視聴率なんだよ。内輪番組みたいですぐに変えましたリモコンというかこんなのゴールデンタイムでやっちゃダメだろ…

中居君と江角の無駄遣いだよな。AKB外して2人メインの音楽番組にしたほうが数字取れると思う(AKBはゲストでたまに出ればいい)。それに進行役で安住アナとかもってくれば十分機能しそうだし。お茶の間の安心感が全然違うと思う。

AKBはCDの売り上げとかファンの熱意は確かにすごい。でも、テレビ番組の起用とかについては考えたほうがいいと思う。何でもウケルと思ったら大間違いだ。彼女達がメインの番組はゴールデンでは数字取れないですから。

全盛期のモーニング娘。ですらレギュラー番組もつと軒並み低視聴率でしたし。こういうのってまた売り上げとかとは違うんですよね。みんながみんなファンというわけではないし。AKBもやるなら深夜、ネット等のファン向けコンテンツくらいにしてゴールデンでの出演は歌番組のゲストくらいで抑えておいたほうがいいと思う。

あと、この番組の先がかなり不安に感じるのはゲストが限定的になりそうな点である。ジャニーズもAKB48もそれなりにオリコンを意識した戦法をとっています。なので自分達を脅かす存在(ライバル)、仲が悪い会社のアーティストが軒並み排除されそうな予感。

そうなるとどうしても48関連のユニットやソロデビュー組。ジャニーズならSMAPにくっつけさせてるキスマイとか。そういったメンバーばかりになりそう。他には当たり障りのない懐メロ、しまいには歌に関係ない芸人とか呼び出しそうな悪寒雪そうなると『うたばん』の末期と一緒なんだよなdocomo冷や汗

と言うか『カミスン!』のままでよかったのにな。深夜でバラエティ色も薄いし、まさに歌番組って感じでよかったんだけどね。

話は変わるが最近塩谷って人の話題テレビでよく取り上げてるね。確かにとんでもない男だが正直どうでもいい!!大人同士なんだし、後はお互いで話つければいいことでしょ。

それよりマスコミは河本の件を取り上げろよ!!というかあんなのがテレビ出てていいのかよって感じむかっ

塩谷と話題になった富永愛って草なぎ君に似てると思うw"モデル界の草なぎ君"だな笑

本日は以上ですEND*

Gokuriの南国パイン非常にうまいグッド!