ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

不愉快な仲間達

時間があるのでまたまた更新ひらめき電球

千原せいじが番組で片山議員の「会社潰したろか」ですか。何なのでしょうね。確認したら聞き間違えのような気もしなくはないですがほんとだとしたら問題だと思います。

真偽はわかりませんが吉本は柄が悪すぎます…

今回の件に限らずだけど吉本芸人って例えばプライベートであったちょっとしたことをテレビで大げさに言っていかにも相手が悪いみたいな感じでネタにしてそれを自慢話みたいな感じにする人が多いですよね。

店員の対応がどうだったとか、説明がわからんとか、気に入らんかったからどなりつけてやったとかそんな話してる人が多い印象。本人達はクレームとか言ってるが自分らの都合(機嫌)をぶつけてるだけならだたの言い訳(八つ当たり)なんだよな…

一般人とかに対して逆ギレしてるけど話を聞いてみると「お前のほうが悪いじゃん」ってのばかりだし汗やはり大金もらってるだけあってか器が小さいですねダウン

そういうのを自慢話(ネタ)にしてテレビに出てるのだから一般人に対して頭が上がらないはずなんだけどな。

紳助の件でもそうだったが会社ぐるみで擁護、復帰の流れを作ろうみたいな感じがあったし、ほんと気持ち悪かったdocomo冷や汗2何かの宗教団体なんじゃないかと思ったくらい。いわゆる"洗脳"だよな。

今後は吉本の芸人みると拒否反応が起きそうだ…。まったく関係ない芸人であっても。それくらい自分の中でイメージガタ落ちですダウン

それに杉村太蔵も何言ってんだはてなマーク杉村ってそんなに嫌いじゃなかったけどイメージ悪くなったな~。そもそもまだ政治家目指してんの、それともタレントなの?何がしたいのかよくわからんなはてなマーク勢いで政治家になれただけなのによく言うわ!!いつまでもこんなことしてないでどこかに勤めたほうがいいんじゃないか…

河本も「テレビで恩返し」とかふざけてんのかむかっ散々一般の声を無視してバカにしたくせにこれかよ。それに会見も遅すぎる。少なくともこいつが出てる番組は絶対みないなビックリマークというか今後一切テレビに出ないでほしいビックリマーク

ちょっと言い過ぎかもしれませんがほんと頭に来ますね。マスコミがもっとちゃんとした事実を報道してくれればここまで怒りもないんですけどね。猫のときもそうだが都合の悪いことは全部蓋そんな感じが否めません。それに芸能界の仲間達も擁護ばかりだし、ほんと気持ち悪いdocomo冷や汗2

もうこんなテレビって嫌だな。前回も書いたけどさらにテレビ離れは進みそうです。

長くなりましたが以上ですEND