ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

交流戦&マイページ

交流戦も始まりましたがDeNA勝てないですね。また、貧打戦に戻ってしまったなーダウン

確かに打線よくないです。でも、ルイーズの獲得は辞めたほうがいいと思いますダメ

数年前まで楽天を応援していたのでそのときの印象なのですがルイーズはオススメできません。

変化球に滅法弱いし、コースさえ間違えなければ空振り三振なのが見え見えです。おまけに守備もダメNGしかも、ファーストしかできない汗獲得するメリットがないと思いますdocomoがくー

まだ狙うならカブレラ、オーティズ、カスティーヨあたりのほうがいいと思うけどな~

それよりもほしいのは試合を作れる先発投手ですよねビックリマークまだ確定ではないのでしょうがちょっと理解できない補強ですねはてなマーク

あと、最近の横浜の野球をみて思うのはラミレスを外したほうがいいのではということ…。日に日にその気持ちが強くなってます。もちろんラミレスだけが打てないわけではないのですがちょっと数字が酷すぎますね…。

これまで30試合以上消化して四球が0ですから…。いつまで経っても打線が"線"にならない大きな要因な気がします。まぁ、ラミレスが以上に四球の少ない打者だということはヤクルト、巨人時代からわかっていたことです。でも、それを補うくらい今までは打ってきました。

ところが現在はと言うと…。打てないと守備の悪さだけが際立つんですよね。これなら森本や小池を使ったほうがよっぽどいいと思います。また、彼らを使ったほうが色々な作戦が立てられるし、戦術の幅も広がると思います。

ベイスターズにはついてはこんな感じですend

話は変わりますがアメーバのマイページが変わりましたねひらめき電球

いやー、ほんと見にくくなったdocomo冷や汗スタッフブログのコメント欄や一般ブロガーの方の記事をみたけど案の定、評判悪いですね。

うまく説明できないけど前までのマイページは一つにまとまっていてとても見やすかった。

ところが今回のリニューアルによって非常に面倒になってしまった。下に動かさないと全てをみることができないし、それに中央というか右側(右半分)のムダな余白は何なのだろうはてなマークレイアウトセンスがよくわかりません┐( ̄ヘ ̄)┌

新バージョンになってよくなったことってあるのでしょうかはてなマーク頑張っていいところを探しているのですが全くみつかりません汗正直、誰得って感じのリニューアルですね。

毎度思うのですがこういうのって運営サイト側も変えたいのなら試用期間みたいなものを設けるべきなんですよね。

その上で一定期間利用してもらってユーザーから感想、意見などを聞く。それでよければ適用すればいいだろうし、ダメなら改善を図る。それくらいしろよと思うけどなー

圧倒的に使いにくいという意見のほうが多いじゃないですか…

先々週くらいから新マイページのお試しはやっていたようですがそれだけではダメなんだよな。利用者に意見を聞かないと!!初めから強行して変えるつもりで試用期間を設けても意味がない。

長くなってしまいましたがそんな感じですdocomo冷や汗