ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

生意気な後輩へ

中田「どうもドストエフスキー中田です。霜降り明星せいやがこの前俺のことをう○こみたいなやつだと言ってたみたいですね。これに関してちょっと言いたいことがあります。」

 

中田「俺がう○こなら松本人志中田敦彦のう○かすみたいなもんだから。松本さんがう○かすなら霜降りなんてそのカスの周りにある塵みたいなものだから。」

 

中田「ねえ〜、せいやくん。う○こみたいなやつにこんなこと言われてどんな気持ち〜」

 

中田「まぁ僕が思うにせいやは悔しかっただけなんですよ。松本人志への提言で僕が粗品のことにだけ触れてせいやについてはいっさい触れなかったから。だから彼は嫉妬してるんですよね。その反骨心というかパワーを俺なんかではなくいつまでもテレビ業界に居座り続ける大御所たちにぶつけてもらいたいですね。」

 

う○かすとかちょっと汚い例えになってしまってすいませんw中田あっちゃんの例の流出動画を見ましたがなかなかの内容ですね。弱ってるところボコボコにしてやるよとか。なんか大御所コンプレックスが半端ないなと思いました。シバターとかの煽り動画も含めて何本か中田の動画を見たけど意外に顔芸が面白いなという印象です。現状間違いなく迷惑系youtuberというくくりならトップだと思いますが中田敦彦が目指したかったのはそういった路線だったのだろうかという疑問が残ります。