ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

神様の問題発言

yahooコメントなどでGACKTのコロナは風邪発言が叩かれてますね。これに関して一言言わせてください。

 

ヤフコメ民やガルちゃん民は何言ってんだ!!芸能人格付けチェックで前人未到の65連勝という記録を叩き出してる男だぞ!!天下のガクト様がコロナは風邪と言ってるんだから間違いないでしょう。だからコロナは風邪なのです。神様が言ってるのだから間違いありませんw

 

ってのは冗談ですが最近のGACKTは自身の発言などでの炎上が目立ちますね。思いつく範囲でもガクトコインやブランドショップ、愛犬譲渡の件など色々ありましたからね。

f:id:amenbo-garden:20210529023638j:plain

ガクトをこれだけ甘やかしてしまったのは胡散臭い連勝記録キャラを作ったテレビ局や人を疑う心を知らない純粋すぎる視聴者たちが一番の原因だと思います。

 

GACKT様のキャラは私自身そこまで嫌いではないしどちらかと言えば好きなくらいだけど何でそこまで稼げてるのか不思議ではありますね。