ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ハンカチ王女

f:id:amenbo-garden:20201014071848j:plain

アニメ版虹ヶ咲学園の主人公でもある高咲侑。微妙に名前の検索がしにくい。

 

高咲で検索すると一発で出てこないし”高”を入力した後に"咲かせる"とか"咲く"でくっつける。侑もなかなか出てこない。侑子とかみたいな女性の名前で検索するかコピペしてしまったほうが速い。

 

高崎優のほうが覚えやすかったかもしれないですね。でも高崎優って名前は普通に一般人でもいそうだから高咲侑で正解なのかも。

 

あと彼女のニックネーム"侑ちゃん(ゆうちゃん)"なのでなんとなくハンカチ王子を連想してしまいますね。