ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々17

25歳こじはる、30歳以上メンバー歓迎「私も居やすい」↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000085-spnannex-ent

まだ、しばらくやるつもりなのか…。正直、この人は2年くらい前に卒業のタイミングを逃してる気がします。

AKBの中でも比較的一般ウケはいいほうだったが最近は容姿もキャラもきつくなってきたと思う…

AKBにいるうちが華なのかもしれないけどその先の人生のほうが遥かに長い。うまくいったかどうかはわからないがいいときに女優なりタレントに移行してたほうがよかったんじゃないかと思う。(いつまでもAKBの看板が付きまとうのは逆にマイナスでしょ)

その他だと柏木や松井玲あたりも卒業を考えたほうがいいんじゃないかと思います。

巨人・大田、だまされた↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000081-spnannex-base

色々な意味でネタに尽きることのない選手だな~。ツーベース打って満足しちゃったか?松井が指導したからといってそう簡単によくなるわけではないよな…

それでよくなるならとっくの昔に才能が開花してるはずだし。(大田に一番足りないのは野球脳だと思ってます)

3試合連続一番センターでスタメンなのに3試合連続ノーヒットでは話にならない。レギュラー獲得してくださいとばかりに絶好のチャンスが与えられてるのにね…

相変わらず進歩のない打撃内容と守備、走塁でのやらかし。自転車での転倒なんかも含めてこれが大田らしさなのかなという気がします。

芸人みたいな目線でみれば面白いんですけどね。よく芸人が大爆笑を誘ったときに“神が舞い降りた”とかいうけどまさにそれ。

でも、大田はお笑い芸人ではなくプロ野球選手です。それでは困るのです。スタメンで出ると必ずなにかやらかしますからね。毎試合コンスタントにボケ(ミス)をかますなら一本でもいいからヒット打て…

起用法をみてると原監督は橋本や松本より大田を使いたいんだろうなって感じがします。正直、今年ダメならもう無理な気がします。

何だかんだ言って大田そこそこ好きなんで頑張ってほしいんですけどね。

去年活躍した中井も怪我ですからね。なんか典型的なもってない選手って感じでこちらもあまり大成しないかもしれません。

結局、開幕戦の外野は長野、高橋、アンダーソンで落ち着きそうな気がします。そろそろ若手選手に入ってきてほしいんですけどね。

本日は以上ですEnd


Android携帯からの投稿