ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

勘違いシリーズ

ダウンタウンの番組「W打ち切り内定」↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140227-00000000-tospoweb-ent

ダウンタウンに教養系の番組なんて無理だろ…。やる前からわかっていたことです。

ダウンタウンって視聴率が悪くて次々と番組が終わるのになぜかまた新しい番組が始まりますよね。結果出せないから終了してるのに何でって感じです?

吉本の力なんだろうけどこんなに恵まれてるコンビないですよ。「隙あらばダウンタウン」って感じですもの…

逆にとんねるずは仕事選ばなくなってきましたね。この前、何かの番組で若手芸人がやるようなリポーター仕事をやってました。

確か『いいとも』のレギュラーもやってるんですよね。番組を盛り上げる意味もあるだろうけどとんねるずも自分達の敷居を下げたいみたいなねらいもあるんじゃないかと思います。

一時はレギュラー番組も激減してましたからね。これから先のことも考えて色々と現実を受け入れたんじゃないかと思います。今後の生活もありますもんね。

逆にダウンタウンは待ってりゃ勝手にレギュラー番組が転がり込んでくるようなイメージです。

松本なんか番組で問題のある人間を平気で使うし、困ったらスタッフの笑い声を入れてごまかそうとするしどうしようもないですよ…

爆笑問題の太田との件も本当なら器が小さいなと思う。軽率でKYな太田も悪いがそこまで根にもつほどか?

松本といい紳助といい吉本芸人はこういうところが嫌ですね。そういった点からみればさんまは立派だと思います。

松本って昔はすごい人だと思ってたけど『MHK』で見切りをつけました。それにこの人いつも同じような人達ばかりと仕事してるし、人間的な視野が狭いように感じます。(松本軍団とか某プロデューサーなど)

古巣オリックス「元々指導者の芽はなかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000029-tospoweb-base

清原って自分のことを悲劇のヒーローというか特別な人間だと思ってますよね。

監督しかやらないみたいな思想にそれが現れてる気がします。それにいつだかのキャンプを視察したときにほんとあっちの世界の人間かというような格好をしてたみたいです。

というかテレビ局もなんでこんな調子乗ってる人間を面白がって使うんだ?見た目や素行どれを取っても教育上よくないだろ!!

非常識というかモラルというものが欠如してますね。特に現代の選手は小さい頃にテレビでみていて清原に憧れていた選手もたくさんいます。そういった選手達にどんな影響を与えるか考えるべきです。

それに巨人のことを叩きまくってますが何だかんだいって9年間も在籍させてくれたことをありがたく思うべきでしょう。

巨人時代の末期なんか酷かったらしいですからね。派閥作ったり、首脳陣批判したりetc。スキンヘッドにピアスとかやって試合出てたときほんと痛い人だと思いました。

それにドラフトの件に関しても気の毒だった部分はあるが希望通りのチームに入れる選手なんてそうそういないと思うんです。例えば、子どもの頃は巨人ファンや阪神ファンだった人が圧倒的に多いでしょう。もっと言うなら野球選手になりたくてもなれなかった人だっています。

少年時代の思い出はしまって12球団のどこかのチームで野球人生をスタートさせてる選手はいっぱいいると思います。清原も巨人には入れなかったが西武で輝かしい実績を残したではないか。

いつまでも少年ではなく40代の大人なのだから清原にはもっと自覚というものをもってほしい。奥さんや子どもだっているのだから。

大田、見逃し三球三振↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000013-sph-base

大田も新聞社にネタを提供するという意味では毎試合ホームランを打っているがそれではね…

メンタルが弱いのかな?正直、人的補償で広島か西武が獲ってくれないかなと思ってた部分もありました。巨人にいる限りはずっと松井の後継者と周囲に言われ続けるでしょうから。

もう残された時間はそんなにないぞ…

本日は以上ですEnd

Android携帯からの投稿