ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

古畑再放送

何度もみてるはずなのに再放送があるとまたみてしまう。

やっぱり『古畑任三郎』は面白いなぁ(^~^)

今日はキムタクがゲストの回でした。この回は古畑作品の中でも名場面があります。田村正和さん(古畑)がキムタクにビンタをしますパー

何度みてもビンタシーンはしびれます。ちなみにキムタクはSMAPとして登場したときも逮捕されているので2回逮捕されてます(^_^;)

やはり今泉刑事はいい味出してるな~♪古畑のデコ叩きが面白い笑小さい頃は笑ってみてたけど今みると結構いい音がなってますね。ちょっと痛そう汗

古畑任三郎』では気が弱くてオドオドした感じだけど『チーム』だと短気で力強い全く逆の刑事役でした笑西村雅彦さんも色々な役が出来るいい役者さんだなと思います。

いつ放送されるかわからないけど風間杜夫さんが犯人役の回がみたいです。この回はほんとに面白かった、腹抱えて笑った記憶があります。

古畑任三郎』『GTO』『踊る大捜査線』とかは何度でもみてしまいます。しばらくは再放送が続くようなのでみれるときはみたいと思います♪