ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

漫画の実写化

実写化してほしい漫画 ブログネタ:実写化してほしい漫画 参加中

基本漫画の実写化には反対です。微妙なのが多いし、何でもかんでも人気タレント使って実写化すればいいってもんじゃない。

それに原作ファンの反対も多いし、キャストや内容が悪いと総叩きになることが目にみえている。

でも、みたいなと思うものもあります。それは『ドラゴンボールZ』です。

これだけの作品を実写化するのは難しいし、絶対こけると思うけどちょっと興味がある。映画とかでなく、コントでみてみたい。

市川海老蔵天津飯の役にピッタリだと思うんだよなw

海老蔵と言ったら坊主頭に目力。にらみを利かせながら「気功砲」って叫んでほしいw

クリリンの役はトシ(タカトシ)がいいかな。他のキャラクターは誰でもいいや(^_^;)

『スマスマ』か何かで是非やってほしいです♪