ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

MHK

スローな人の自由帳

NHK松本人志のコント番組が始まるようですね。

前に特番でやったのが月1でレギュラー化されるようです。

期待してみたけど一番面白かったのはオープニングの松ちゃん顔時計だったなw

ものすごいインパクトだったwこれみると期待は膨らみますよね。

肝心なコントはと言うと…。まずまずかな汗

賛否両論ありましたね。コントはその人の価値観が反映されるし、見方は人それぞれですね。

でも、松本クラスの大御所芸人が一人でこれだけのコントに挑戦することに意味があったと思うし、みてよかったなと思いました。

『MHK』は要チェックメモ