ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

笑顔になれない

27時間テレビの中で楽しみにしていた『すぽるとSP』をみたのですが、何だこれって感じでした…。

女性アスリートとの合コン企画3on3で対決、おまけに中居君や太一君もいるので楽しくなるかと思ったのですが…。企画が悪すぎましたダウン

まともにパスを出してもらえず、ミスすると福徳を筆頭にみんなからボールを投げつけられる岡村がかわいそうでした。途中から涙目でしたもんね絵文字(泣く)あれじゃ集団いじめでしょうよむかっ

初めからこういう形でみたいな流れがあってその通りに進めているとは思うのですがあまりにも酷い内容でした。

指示通りにやっただけだと思いますが福徳は印象悪かったですね。なんとなくジャルジャルが嫌われてる理由がわかった気がします。

岡村に対してボール投げつけてるときの目つきというか態度がやばかった(人相が悪いので損してる部分もあるとは思いますけどね)。

新メンバーってあまり必要なかった気がします。特にジャルジャルはガツガツし過ぎてるし、番組の雰囲気にあってない。本人達にとってもあまりプラスな面ってないんじゃないかな。『めちゃイケ』出てたらイメージ下がるばかりだと思いますよ。

めちゃイケメンバーも岡村に頼りすぎだよなー。新メンバー入れることになったのも旧メンバーがいまいちパッとしなかったからだと思うし。いてもいなくていいような存在ばかりですもんね。

あと、マラソンで矢部がいないのも地味に効いてますね。仕切りというか進行役がはっきりしない感じなので先行きがちょっと不安に感じます。