ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々4

気になったニュースをいくつか紹介ひらめき電球

次課長河本「イラッとする韓国語」DVD、本など一挙発売↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000023-natalieo-ent

芸能界という特殊な社会では相変わらず芸人達を中心に"韓流ブーム"が続いているようですが中でも吉本は酷いですね…。フジテレビに次ぐ"偽韓流ブーム"の元凶は吉本でしょうね。紳助の件でろくな会社でないことがわかりましたから…

岡村隆史お見合い女性との交際「中断」元カレ、本田医師が気になった↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000001-jct-ent

これに関してはテレビをみていないので何とも言えないですが正直岡村にとってはよかったんじゃないかなと思う。番組の企画でやるというのは気持ち的にも窮屈だっただろうし。それにこういうのに応募してくる人って何か別の狙いがありそうだよな…

岡村はあまりに理想が高すぎて難しそうだけどやっぱり企画とかではなくて自分の目でしっかりみて選んだ方がいいと思うな。って言うか本当にそこまで結婚したいと思ってるのかな?年齢的な焦り、周りの芸人とかの結婚ラッシュに踊らされてる部分が大きいような気がしないでもない。

でも、実際に岡村が結婚するならよく好きだと言ってる仲間さん、ガッキー、上戸彩とは全然違うタイプのような気が何となくするなー。でも、相手の経験とかに拘ってたら永遠にできなそうw現実はそんな人ほとんどいないしな汗

まぁ、色々と賛否はあるだろうけど自分はいい判断だったんじゃないかなと思います。

有吉弘行がインフルエンザで休養↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000330-oric-ent

最近、インフルエンザ流行ってますね汗中畑監督とラミレスもかかっちゃたしな汗自分も気をつけないとなオバケ

有吉の毒舌面白いな~。そういえば作業の休憩中に初めて『キカナイト』という番組をみたのですがなかなか面白かった。メンバーもさまぁ~ず、バナナマンおぎやはぎ、山崎、有吉と結構いいメンツが揃ってます。また、全員非吉本なのもちょっと安心感汗

以上、ニュース色々でしたひらめき電球