ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

早とちったー

ネットのアンケートサイトで本アンケートに答えようとしたらしくじってしまった(ノ_-。)

"あなたは視聴覚に問題をかかえていますか"的な内容だったと思います。何の問題もないのに"はい"にしてしまいました汗なので事前で終了に…ドコモ

と言うのも本アンケに行く際はいつも事前に条件確認みたいなのが出てきて"あなたは○○を週一回飲みますか""あなたは前回の調査で○○と答えましたか"のような確認の質問が多いんです。

なので基本は"はい"と答えることが多いんですよ。その習慣が染みついているせいでちゃんと確認せず答えてしまったあせるやってしまったなぁという感じです汗

と言うか予定通りに行かないもんです。いつも遅いので本当は早く寝ようと思っていたのですが0時過ぎくらいにどこからか「ウイーン、ウイーン」とサイレンみたいな音が鳴りました!?

サイレンなのか、防犯ブザーなのかはわかりませんでしたが地震警報か何かかなと思いました。そこそこ海に近い場所なので聞くとちょっと焦りますねDASH!

昔からサイレンは苦手だったな。子どもの頃なんか消防のサイレン聞くとすぐに親や幼稚園の先生のとこに飛んで逃げてたからなー。そんなことをちょこっと思い出しました汗

しかし、しばらく寝られそうにないな~。目が冴えちゃいましたから目無理に寝るのも微妙なとこ…

基本夜型人間なのでどんなに早く寝ようが遅く寝ようがあまり変わりません。起きるのは問題ありませんが朝は激弱です。気持ち悪くなるので朝食もとりません。どっちにしろ朝は死んでますね汗

以上、真夜中の更新でしたやや欠け月