ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ヒルナンブーム到来!?

最近芸能ネタばかりですが、またまた気になった記事をアップひらめき電球

ヒルナンデス!>視聴率7.8%で初の昼トップ 3度目のいいとも抜き↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000004-mantan-ent

おー、抜いたんだひらめき電球知り合いでも何でもないけどよかったなー、ナンチャンクラッカー

夏休みのときか何かにちょこっとみたときは「おいおい、大丈夫か」って感じでした。ナンチャンが壮絶に滑ってて出演者がみてみぬ振り(というかスルー)。あまりにナンチャンが痛々しすぎてみてらんないなと思ったけど先月くらいにみたときはだいぶ雰囲気がよくなってるように感じましたひらめき電球

着実にやってきたことが実を結んで来ましたね苺リボン最近はお互いピンが多いけどウッチャンナンチャン活躍してますね。このまま好調をキープして『いいとも』に印籠を渡してほしいです!!

ここからは違う話にチェンジ長音記号2最近、よくモデルのローラって人が色々な番組に出てますね。正直、彼女の話し方苛ついてしょうがないわ(-_-メ

今はこういうタイプの女や"おバカキャラ"のほうが需要あるのだろうかはてなマーク俺って"時代遅れ"なのかなはてなマークよー、わからんわ┐( ̄ヘ ̄)┌

そういえばいつだか雑誌みてたらトシちゃんの娘が載ってました。娘についての感想は特にありません…汗でも、トシちゃん面白いよなー。いい年なのに子どもみたいにはしゃいでるしw爆笑問題となかなかいいコンビだと思う。特にトシちゃんと太田の絡みはおもろいわ笑

あと、最後に一つ。俳優の向井理ってよくみるとオードリーの若林に似てる気がするドコモ若林は横浜の山本省(元オリックス)も似てるんだよな。でも、向井と山省は似てない…

ちなみに春日は楽天の長谷部が似てると思います笑脇谷ははんにゃだな笑そっくりさん探しは面白い音譜

以上、芸能色々でしたひらめき電球