ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

学生時代の遊び

今思えば大学でアパート生活していたときは楽しかったなー

色々遊んだし、何より時間の拘束がなくなることがうれしかった。

海老名、本厚木、秦野、町田とか結構いきました。ビナウォークやミロードにはよくお世話になりました。特にビナウォークの雰囲気は好きだったなー

ショッピングしたり、映画みたり、ゲームしたりと楽しかったです音譜

カラオケもよく行きました。当時は周りに乗り遅れないように最新の曲とかチェックして歌うレパートリーを増やして参加してたな~

ボウリングも楽しかった。スコアはいい時と悪い時の差が激しかったですね汗130~140くらいがMAXです。

桃鉄』もよくやりました。これが非常に白熱しましたメラメラ運的要素が強いから結構イライラします。貧乏神は少ないのにキングボンビーが多く出たりとかげっそりゲーム中は荒れることもありました。でも、楽しかったですよ。

あと、遊びではないけど宅配ピザを食べるのも楽しみの一つでした。4年間で『ピザーラ』の商品ほとんど食べ尽くしました。

今、住んでる地域は田舎なのでピザ屋がありません。配達区域外です…

また、いつか都会で暮らしたい。

ムーミーンはそう思いました。