ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ステージファイター

f:id:amenbo-garden:20191011033445j:plain

とあるポイントサイトでAKB48のステージファイターというゲームをダウンロードすればポイントがもらえたので試しにちょっとだけ遊んだことがあります。

 

やってみたけど3日で辞めましたねwまさに三日坊主とはこのこと。まだ前田敦子大島優子が在籍していた時代なので遊んだのはかなり前になると思います。

 

AKB自体にそこまで興味がなかったこととやっぱりこういうゲームって二次元キャラだからこそいいんだよなと個人的には思いました。メディアに頻繁に出演してるメンバー以外よくわからんし。

 

あと、このゲームってメンバーが卒業すると推しメンを変えなきゃいけなくなるんだったな。3日間で辞めたし特に該当するメンバーも選ばなかったですね。

 

確か最初に推しメン選択があったと思います。私の記憶だと北原里英増田有華を選んだと思います。頑張って推しのきたりえを育てようとはならなかったですねw