ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々16

いいとも後番組に中居がいない理由↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140224-00000012-tospoweb-ent

中居だってまだやりたくはないでしょう。仕事に困ってるわけではないし、毎日生放送に出たら現在あるレギュラー番組をいくつか減らさなきゃいけなくなるだろう。

40代前半ならまだタモリの後釜にシフトするような年代ではないでしょう。

嵐に続く次期エースとは?↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140209-00010002-realsound-ent

最近のジャニーズはグループが多すぎてよくわかりません。

KAT-TUNやNewSあたりはグループとして機能してるのだろうかはてなマーク亀梨と手越くらいしかみないような気がします。

この前も香取と中居の番組にキスマイのメンバーが出てたがいい加減SMAPに引っ付かせるのは辞めたほうがいいと思う。本人達が好きでくっついてるわけではないと思うがやり過ぎです!!

独り立ちできないグループみたいな印象で逆にキスマイのイメージ悪くなってると思います。

ジャニーズもSMAP派、嵐派みたいな感じで分かれてるなら事務所を2つに分ければいいのにね。

それで同時期にCDでも出して白黒つければいいじゃんって感じです。

話は変わりますが元光genjiの内海ってまだジャニーズに居たんですねひらめき電球この前バラエティ番組で諸星と大沢が共演してました。内海くんもたまにはみたいですね。

AKB運営、組閣異議申し立て受付↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140225-00000300-oric-ent&pos=1

異議申し立てとか言ってもすでに枠埋まっちゃってるんでしょ。今さら変更とかできるのかって話です。

AKBの運営って何やるにしても行き当たりばったりで常識のない人間ばかりだなと思います。現役の中高生を移籍させちゃあかんやろ…

前回の記事で兼任のことを書きましたがサッカーのレンタル移籍とは意味合いが違うみたいです。

表向きはメンバーの成長のためとかチャンスを与えるためと言ってますがあんなのウソ。

真のねらいは握手会での売上を伸ばすためです。特に今回兼任を増やしたのは大島の卒業によって握手券の売上が落ちることを懸念しての補填みたいなものでしょう。

篠田や板野といった人気メンも卒業しましたからね。その分を人数をかけてカバーするが正しい答えでしょう。

AKBの握手会には毎回支店のメンバーも帯同することになってるから運営からすれば兼任のメンバーは便利に使えるわけです。

握手会での売上がいいメンバーや本店の非選抜メンバーが完全移籍や兼任という形で回されてるようです。だからもう見方によっては芸能活動じゃないんですよねあせる

本気で芸能活動したいならAKBを辞めてどこかの事務所に入って活動したほうがいいのかもしれません。特にAKS所属のメンバーは考えたほうがいいかも。

AKBも今後こういった形でやっていくなら各チームごとにオーディションなどせずに東京と大阪の2つの会場に分けてやったほうがいいだろう。

それで後日、合格者に対してどのチームに配属するかを知らせる。そうすればこういったシステムだからいつ移籍させられてもおかしくないという意識をもった人だけが入るでしょう。

最後に五輪選手の帰国ネタ飛行機

空港での選手出迎えシーン。女性ファンの反応(フィギュア選手編)

浅田→「真央ちゃ~ん♪」
羽生→「羽生く~ん♪」「結弦く~ん♪」
高橋→「キャ~、大ちゃ~ん《*≧∀≦》」
町田→「・・・。」

この反応をみて思ったこと。「町田く~ん」とも言ってあげてやdocomo冷や汗

本日は以上ですEND*

Android携帯からの投稿