ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電話あるある

街中とかでよく電話してる人いるけどなんで一か所に落ち着かないであちこちフラフラしながら電話するのかな。 しかもどこかに移動しながら話してるわけでもなく意味もなく周りをウロウロしてるだけ。あれほんと見てて不思議に思う。 普通に端っことか他人に…

ジャンボ三船

ラブライブファン待望の三船栞子のジャンボ寝そべりぬいぐるみが登場。ちょっとマヌケ面なのが可愛いw ドヤ顔エリーチカと一緒に新旧生徒会長コンビで並べてみたいです。

一言言わせてくれ!!

高嶋ちさ子、男の子の精神年齢は「低い」:菅野美穂が相談【エンタメ】 ちょっと古いネタになりますが高嶋ちさ子の「娘は当たり、息子はハズレ」的な発言が一時期問題になってましたね。 確かに高嶋ちさ子は以前も子どもの教育に関することで炎上してたし子…

話が違うやん

オリラジの中田顔出し出演しなくなるのか。オンラインサロンは本当に儲かってるのかな?あとウィンウィンウィーンはどうするのかな?相方の藤森もせっかく吉本興業をやめてついてきてくれたというのに… 宮迫「あっちゃん、これはいったいどういうことや。Win…

聖子ちゃんカット

今回のスクスタフェスの三船栞子。昭和のアイドル感がすごい。昔の聖子ちゃんカットみたいな感じですね。

何やってんだよニノ

木村「ちょ待てよ!!なんでアカデミー最優秀主演男優賞がニノじゃねえんだよ!! 木村「剛って堂本剛の間違いじゃねえのか?ぶっちゃけ納得できねえ…」 この結果に木村拓哉さん激おこです。まさか二宮和也を制して草なぎ剛がアカデミー最優秀主演男優賞を獲…

3日で引退

今流行りのウマ娘プリティーダービー。先日ついにダウンロードしました。そこからチュートリアルをクリアし無償石を使ってガチャである程度のキャラを入手してやってみましたが約3日で引退することになりました… ゲーム性自体は特に悪いとは思いませんでした…

クマ娘

エマ「クマヴェルデだよ~」

迷走するスクスタ

売上に伸び悩むスクスタが朝香果林のサービスショットを出してきた。 果林先輩はスクスタ界のセクシーお姉さんだからな。体を張ってスクスタを盛り上げようとする姿勢に心を打たれます。 宮下愛さんなんて野○先輩みたいなポーズで号泣してるし… しかしスクス…

近況報告

久しぶりの更新です。最近デレステをよくやってます。変わらずスクスタもやっているのですが基本ログインやスキチケでちゃちゃっと終わらせて主にアイマスのゲームをやってます。割合的にはデレステ8:スクスタ2みたいな感じかな。 しかしラブライブからアイ…