ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

自分に素直に!!

f:id:amenbo-garden:20201124155743j:plain

桜坂「人から嫌われるのが怖いの…」

 

中須「しず子って意外と頑固なんだね。かすみんとしず子の仲でしょ。もっと自分をさらけ出してみなよ!!思ったことを正直に言ってみなよ!!普段からのかすみんに対するしず子の思い正直にぶつけてみて!!」

 

桜坂「そんなこと言えるわけないよ…」

 

中須「どんなことでもいいから遠慮なく言って!!すべてをさらけ出せば自分の殻を破ることができるよ!!」

 

桜坂「わかりました。だったらかすみさん言わせてもらいます!!自分でかすみんとか言ってるのすごく寒いです。自分で自分のこと可愛いとか言っててバカじゃないの!!それにいつもブリッコしててウゼエんだよ!!」

f:id:amenbo-garden:20200408204533j:plain

桜坂「かすみさんありがとう。おかげで気持ちがすっきりしました。これで演劇オーディションもうまく行けそうな気がします!!」

 

中須「・・・」

 

f:id:amenbo-garden:20200216163936j:plain

中須「あの先輩。かすみんしばらくスクールアイドル同好会の活動を休止します。人と向き合うのが怖いです…」