ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

エマの野望

f:id:amenbo-garden:20200307121004j:plain
エマ「手越くんの愛犬エマちゃんって言うんだ。とってもボーノ!!(とっても可愛い!!)もし会う機会があったらハグしてあげたいな。名前が一緒なんて偶然とは思えないよね。愛犬の名前繋がりで手越くんと共演できないかな?そうすれば私も…」

 

エマ「(ファンの子も多いし手越くんの知名度は魅力的だな(;゚д゚)ゴクリ…。もし手越くんと共演することができれば話題にもなるだろうし手越ファン、NEWSファン、ジャニーズファンもゲットできるかもしれない。ファンまではいかなくても多くの人から認知されることが大事だよね…)」

 

エマ「(私いつも人気投票だと下位だからな…。みんなの前では笑顔で振るまってるけどビリスタのときなんか本当は泣きたかったよ…。私何回脱がされるのって…。1位でも不名誉で全然うれしくなかったし…)」

 

エマ「みんなにもっとエマヴェルデのことを知ってもらいたい!!アイドルとして成功するためにスイスからわざわざ日本に来たのだから!!だからもう手段は選ばない!!手越くんオファー待ってます!!」