ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

お花畑家族

木村拓哉、妻・工藤静香の50歳誕生日を貴重な夫婦ショットで祝福9万超の「いいね」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-04140052-sph-ent

 

また工藤静香とその娘2人(KokiとCocomi)がしゃしゃってるようですね。あとキムタクも最近になって工藤や娘たちとやたらベタベタしだしてどうしたんだwほんとこの人たちの幸せアピールウンザリですね。正直誰得だよって感じ。全然ほっこりしません…

 

幸せって自分達がこれでもかと他人に見せつけるものではないと思うんですよね。傍からみてあの夫婦やあの親子幸せそうだねと思われてこそ真の幸せな家族なのではないでしょうか?

 

特に工藤はキムタクのおかげでメディアに取り上げられてる自慢の娘をアピールしたくてしょうがないんでしょうけどね。世間ではそれを七光りというのだが…。あとつい最近ビキニ姿とかも公開してたみたいだけど50代人妻のガリ体型なんて需要あるのかよ…

 

あとKokiのインスタにも載ってたみたいだけど何で女性有名人って自分の幼少期の画像を載せたがるんだろうね。母親もそうだけど。あれも結構不思議ですね。私なんか写真嫌いで人から頼まれないと絶対写真になんか写りたくない人間だからあの女性の心理がよくわからん…

 

拓哉パパもつい最近載ってたけど静香ママのノリに便乗してほしくなかったな。イメージに合わないマックのイメージキャラクターやったりLINEスタンプでふざけたことやったりとか拓哉も必死すぎ。(マックのイメージキャラクターをやりたがってた香取に一泡ふかせるために)

 

安倍総理の妻の昭恵夫人工藤静香同様にあちこちにしゃりしゃり出て全力で夫の足を引っ張ってるイメージだけど逆にそこまでアピールしないで大人しくしてれば意外と楽しい妻なんじゃないかなと思ったりもします。実際ちょっと抜けてるところがある女性のほうが男から見たら可愛く見えたりするもんですからね。(星野源とのコラボ動画も昭恵夫人の提案らしいし。コロナの渦に染まった世の中でなければそこまで問題なかった気がするが時期が悪すぎたよね。首相の妻としては空気が読めないというかやらかし多すぎ。)

 

木村拓哉が自宅に招待!CocomiとKokiを絶賛するマツコら上級芸能人

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200408-00017630-jprime-ent

 

やっぱりマツコと木村はズブズブだなwマツコも意外と力のある人間や事務所に媚びるんだなと思いました。嵐や村上との関係で予想はついてましたけどね。

 

そんな感じで以上!!