ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

勘違い親子が炎上中

勘違い2世タレントが不謹慎投稿で炎上したみたいですね。正直思うのはこの世間知らずの娘に対してあまりにも工藤静香が過保護すぎるということ。イチャイチャは家族間でやってればいいじゃんというのが個人的な感想です。

 

あのキムタクですら娘自慢ばかりで呆れます。さんまの映画に長女をゴリ押し出演させて軽く炎上してましたからね。一般人と比較したら2人とも容姿的には悪いレベルではないと思うけど木村拓哉工藤静香という親の七光りという武器だけでメディアに出てるのでどうしても印象が悪くなるのは事実だと思います。ぶっちゃけ芸能人としてはそれしか取柄がないですからね。

 

とても一般人が身につけられないようなブランド品ばかりつけてるのも叩かれる要因の一つになってる気がします。ゴリ押しでブルガリのアンバサダーとかにもなってましたからね。少なくとも私の知ってる範囲での話だけどKokiやCocomiのファンだという人をみたことがありません。インスタのフォロワー数とかもおそらく金で買ってる部分もあるのではないかと思われます。

 

本人たちに私から言いたいことは芸能界でやっていきたいと思ってるなら親を頼るのはやめなさいということ。あと工藤静香はいつまでも娘を自慢したり干渉するのはいい加減やめるべきだと思う。そもそも工藤自体が好感度が低いですからね。娘の芸能活動の足を引っ張ってるということに早く気付いた方がいいと思います…

 

個人的にはKokiも心美も芸能人なんか辞めて普通の生活をして一般人と結婚した方がいいと思います。男に比べて女はそういった幸せを求めやすいというメリットがありますから。万が一男外してもキムタクと工藤静香の収入で十分2人を食べさせていくだけの力はありますからね。

f:id:amenbo-garden:20210707033636j:plain
キムタクもLINEスタンプ化されたりSNSを始めてから色々と痛々しい部分が見えてきましたからね。SMAP時代は裸の王様でもそれなりにかっこいいなと思ってたけどジャニーズの犬に成り下がってからはただの娘にデレデレな痛いエロ親父にしか見えなくなってきました…