ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

意味ないじゃん

f:id:amenbo-garden:20191017170903j:plain

以前ちょっと話題になったレオパレスの"Man on the Curtain"という防犯対策システム。男性のシルエットを投影して住居侵入を防ぐというのが目的らしいです。安心した女性の一人暮らしが目的とのこと。

 

でも、これを見て思ったことはそれ意味ないだろと思いましたね。逆にこの部屋は女性が住んでますよというお知らせみたいなものじゃんwさらにレオパレスの物件に限定されるからその時点でお分かりですよね。

 

全部で12種類のシルエットがあるらしいけど防犯の中身よりそういったところに力を入れてるあたりがレオパレスらしいなと思います。